らでぃっしゅぼーやは私が利用している有機・無農薬野菜の宅配サービスの名称です。

11/7 らでっしゅぼーやの収穫祭に行ってきました。
のページは、「らでぃっしゅぼーや」の宣伝ではありません。内容については、私の責任で、感じたままのことをお書きしたいと思います。

農薬や有機野菜についての関心が高まっていますが、実際にこうした宅配してくれるシステムを家庭に取り入れるのは、勇気がいります。
政治や宗教的に偏っていたり、うその表示をしていたり、とても高かったりしているところもあります。
んな野菜が送られてくるの?使いきれる?本当に安全なの?経済的な負担は?始めは不安なことだらけでした。

は「らでぃっしゅぼーや」に今のところ満足していますので、一歩踏み切れずにいる方の、手助けになればいいなと思い、このページを作りました。

どんな送られてくるのボタン.gif

経済性は?ぼたん.gif

野菜の他頼める物ボタン.gif

らでぃっしゅを利用している会員さんの会議室です。私も入っています。

トップページに戻る