Kマートで買った旅行バッグ。もともと安いのがさらにセールで$19.99w(@。@;)w  このバッグのおかげで心置きなくお土産を買えました。 可愛い缶や箱を見ると、ついつい買ってしまう私。これも子供の愛らしい表情につられて購入。中にはクリスマス柄のホイルに包まれたミニスニッカーズが入っています。$4.39 アラモアナにあるCOLLAGEというお店のレターセット。とてもきれいな絵柄と浮き上がるレリーフが素敵なセットです。$10前後とちょっと高めですが、見ているだけでうれしくなるので、もちろん購入(*^^*)
ウチに2枚すでにあるにもかかわらず、またまた購入してしまったスキレット。マーサ・スチュアートブランドのもので$11.99。使い勝手はかなり気に入りました。Kマートにはマーサ・スチュアートブランドのものがたくさん置いてありました。さすがアメリカのカリスマ主婦、使いやすくてデザインがシンプル。 左はポキ・ミックスの素。これを角切りのまぐろと和えるだけでポキの出来上がり。$1.88
右はタロ芋のパンケーキミックス粉。薄紫色でモチッとした感じに焼きあがります。$3.59。
ハワイで必ず買って帰る2品。
こちらもハワイで必ず買うクリスマス用イルミネーション。左のはなんと100球で(しかも屋外用!)$ 1.99!! 右のは最近日本でもはやっている垂れ下がるタイプのもので300球$5.99!! あーー、安い!!
ご存知オレオ。でも、日本では見かけないような種類がたくさん。目移りするなかでピーナッツクリーム&チョコとノーマルオレオをホワイトチョコレートでくるんだホワイトファッジ($4.99)を買いました。しつこい甘さのようですが、案外軽めでおいしい。 ハーシーズのクッキー&クリームのシリーズ$3.79。上のはMauna Loaのマカダミアナッツ&ホワイトチョコチップ入りクッキー。
どれもお気に入りです(^-^ )
ABCストアで見つけてつい手にとってしまった小袋入りシュガー。一つ一つにハワイらしい絵が描いてあります。$1.29。
ボディローション。色によってプルメリアの香りとかいろいろあります。この香りでハワイ気分にひたれます。$4.49。 左は顔用パック。フルーツ酸入りのはよく効きます。$1.99。
白いのはひじやひざの黒ずみをとるクリーム$5.99。丸い缶のはBURTS BEESのささくれ用クリーム。レモンのいい香りがして指がつるつるすべすべになります。今回のお土産の中では大ヒット商品です!! $4.49。
おさる君と私がコンプリートキッチンで一目ぼれして買ったティーポット。なんとも体の力が抜けるような表情をしたウシとブタです。ブタさんにお茶をいれるのはわかるのですが、じゃあウシさんの役割は?? 店員さんの話ではマグカップということですが。それはあんまり飲みにくいぞ。$29。
くまさん型のケーキ焼き型。おしりのところからタネを入れて、頭を下にして立てたまま焼きます。買ってから気がついたんだけど、ウチのオーブンでは高さが足りない…。どうやって焼こうか思案中。$21 左はオリーブ油などのびんにつける注ぎ口。$6.50
右は雪の結晶形のクッキー型。$7
Kマートで見つけたマーサ・スチュアートブランドのケーキ型。ノルディック社のに負けず劣らずのしっかりしたつくりです。でも安くて$14.99
ノルディック社のケーキ型。バラの形に焼きあがります。ロマンチックですよね〜$28.50 これもノルディック社のケーキ型。カテドラルという名前がついてます。こんな形したケーキ、想像できます? $28 おさる君が自分のお土産に買ったサンタさんの置物。$12.99という値段ながら、細かいところまで丁寧に作られたクリスマス用飾りです。密かに私もお気に入りです(^-^ )
HOME