フルーツアイランド

このお店は、チェーン店のようですが、ここのほかではどこでも見たことがありません。
アイスクリーム屋さんはめずらしくありませんが、タルト屋さんは初めてですね。
ホームメードジェラートは280円から。こってりアイスよりもおしゃれかもしれません。チェリー・グレープフルーツ・バナナなど。試食もOKのようです。
ホームメードフルーツタルトは生地もしっかりしていておいしゅうございました。ぱさぱさしてなくて、しっとり系のタルトです。お値段にも納得です。

ゼリーの入ったカップにフルーツが入ったものがありました。食べていないけど、すごくおいしそうでした。
デリカカフェマルコ


ここは絶対のおすすめです。安くて、おいしい、お腹一杯。ここまでなら、ほかほか弁当でも合格ですが、ここは、ちょっとおしゃれ。ちゃんと席もありますから、子供と一緒の食事には最適です。
チキン照り焼きご飯400円・チキン竜田ご飯450円・カルビご飯450円・すき焼きご飯480円。すべて500円以内です。

カレーなんて400円前後です。かつカレーの480円は、ほかほか弁当よりさらに安く。ボリュームたっぷり。大食漢の主人も満足してました。
カレーは子供でも食べられる辛さですので、大人には物足りないかな?
でも、ファーストフードのお店のような感じで食べられます。ぜひお試しください。
ROOMSTGO(閉店しました)

二階家具売り場でございま-す。
こちらでは、子供の家具をあつかったコーナーが輝いていました。子供の家具というと、ごてごての勉強机を思い浮かべますが、ここは違いました。
子供用のベットが、おもしろい物ばかりそろっています。
上左から、ロフトベット129000円・レーシングカーベット59900円・キャノビー付きベット59900円
上左から、一階ソファーの太パイプベット59900円・滑り台付き99900円(安い!!ほしい!)
どう?おもしろいでしょ。私だけですか?