テーマパークレストラン ギャオ
2000年6月で閉店いたしました。現在は営業していません。
この場所には、7月より、エスニックバイキングのお店ができます。

やはり、土曜・日曜の昼しかお客さんいなかったからでしょうか。さびしいです。マイカルで映画を見ると500円の割引券をくれる、大サービスは好評だったんですけど。それにしても、この場所で営業するお店は、みんなつぶれちゃいますね。次にできるお店の健闘をお祈りしております。
場所
横浜市中区本牧原19-1

電話
045-624-2121

営業時間
11:00〜23:00
マイカル本牧のキッズタウン1Fにあるります。子供連れ専用(のような)レストランです。入り口には、二匹のわにがいて、迎えてくれます。
料金は大人1280円・子供880円です。お値段ほどの価値はあるんでしょうか?
子供に的をしぼったレストランですから、スタッフの女性もコスプレです。よろこぶおとうさんも多いのでは?
内装は、ジャングルで統一されています。上の写真はゾウ。テーブルの場所によっては、豹や、ゴリラ、巨大蝶などがそばにいます。
たまに動いたりしますので、小さい子供が怖がったりしています。
バイキングの内容はスパゲティー・ハンバーグ・カレー・グラタンなど、子供の喜ぶものばかり。その中でも、うちの息子喜んだものは。
ジュースの飲み放題   アイス食べ放題
ラーメン食べ放題(その場で作ってくれます。冷凍麺です)  ケーキ食べ放題
落ち着いては食べられませんが、子供は喜びます。親も、走り回る子供を注意しながら食べるつらさから開放されます。ほぼ全員が走り回っていますから。
ディズニーランドのカリブの海賊のなかにあるレストラン「ブルーバイユー」のような感じです。そこよりは、ずいぶん安いんです。食べたものを、冷静に考えると、高いかなと思います。でも、食事とエンターテイメントと考えると、納得できます。
食べ過ぎにさえ気をつければ、このお値段でじゅうぶん満足できます。おすすめします。